photo diary

1日1フォト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

雨の中の大運動会

浦和高校体育祭
すんごい雨の中、浦和高校体育祭。
雨天決行、とは聞いてましたが、
泥んこのグランドを、
見物の父兄も大変そう、デス(~_~;)
当の浦高生は・・・
泥にまみれ、水たまりに入り、とても楽しそうでした。
JUGEMテーマ:写真


photo by みぃや
<< 40Kハイク@2008 | main | ユッケ >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
こんにちは。
浦和まで来られたのですか!私は私立に行きましたが回りに浦高出身者が多いです。
| シゲ | 2008/06/12 11:36 AM |

こんにちわ!シゲさん(●^o^●)
最近はちょくちょく行ってます。ので、少〜しづつ詳しくなってきましたよ!
| みぃや | 2008/07/17 11:07 AM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ