photo diary

1日1フォト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

PTA旅行

大隈重信像

昨日は息子の高校のPTA研修旅行でした!
早稲田大学では、キャンパスツアーなるものがあり、
学生ガイドさんが詳しく学内を案内してくれました。
一般の人はなかなか入れないとこにも入れてもらい、
大隈講堂の控え室に向かう回廊にある大隈重信像は、
普段見慣れたマント姿ではない、こ〜んな格好!
実物大で180cm、
昔の人なのに、随分体格が良かったんですねぇ(●^o^●)
JUGEMテーマ:写真


photo by みぃや
<< 浦高祭 | main | 深谷駅もクリスマスイルミネーション >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
おはようございます。
ヘェ〜!最近は早稲田でもキャンパスツアーなどがあるのですか?知りませんでした。慶応でも普段は入れない部屋や建物などがありました。高校大学と7年間いましたが一度も入ったことも近寄ったこともありませんでした。
| シゲ | 2008/10/31 7:23 AM |

コメントありがとございます、シゲさん(●^o^●)

キャンパスツアーってのは初めてでしたが、とてもよかったデス!学生ガイドさんは息子が小学校の頃同じサッカースポーツ少年団にいた子で感心するほどの立派なガイドさん、でした。
シゲさんは慶応なんですか?
慶應も歴史のある大学だからキャンパスツアーも楽しそうですね!!
| みぃや | 2008/11/01 9:19 PM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ