photo diary

1日1フォト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

越谷イオンレイクタウン

こうちゃん公開お料理教室
JUGEMテーマ:写真

越谷イオンレイクタウンへ行ってきました(●^o^●)
本日日曜日にもかかわらず、
前回の開店直後の平日よりかなり人では少なめで、
ゆっくり回れました。
でも、広くって店も多くって、
せっかくのこうちゃんの公開お料理教室も見てる時間がありませんでした。
残念。。。
photo by みぃや
<< 深谷駅もクリスマスイルミネーション | main | 本日、センター試験ですね >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
おはようございます。
私はまだイオンの越谷へ行っていません。だいぶ苦戦中だとは聞いていますが、近いうちに遊びに行って来たいと思っています。
| シゲ | 2008/12/20 8:21 AM |

シゲさん、コメントありがとうございます(●^o^●)
すご〜く広くって、本気で回るなら1日じゃ無理ですよぉ〜
深谷からだと、行くのにも時間かかるし…
でも、ウォーキングのつもりで行けばいいかもしれませんね(^。^)
シゲさんもぜひ行ってみてください!
| みぃや | 2008/12/26 11:34 PM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ